何も変わらない繰り返しの毎日…そんなの量産型のロボットと同じ!自分が思い描く人生にするためのHow to テクニック紹介!

「俺このままで

 いいのかな…」

「今の状況を変えたい」

 

 

 

誰もが漠然と考える悩みですよね。

僕も大学時代に

そんな悩みを持っていました。

 

 

 

でも、

 

 

何をどうしたら

いいかわからない

 

 

そんな人たくさんいるはずです。

そこで僕がそんな人へ特別に

 

 

 

人生を変えるためのテクニックを

ご紹介していきます!!

 

 

 

生活向上



 

 

これを読んで

自分のこれからの人生と

真剣に向き合ってもらうと

 

 

 

誰でも自分の人生を

自由自在に

コントロールできます。

 

 

 

「今のままでいいや」

「現状維持」

 

 

 

という方は、読まなくても

大丈夫かもしれません。笑

 

 

 

ですが…

 

 

 

知らないと

絶対損します。

 

 

 

では早速お話ししていきますね!!

 

 

 

コントロール



 

 

最初に、人生を変えるのは

簡単なことではないです。

 

 

 

人間は現状維持を望む

生き物ですから。笑

なのでまずは

 

 

 

あなた自身の思考、行動を

変えなければあなたの

人生は変えれません。

 

 

 

あなたがあなた自身に

勝ってください。

 

 

 

なんか、スポーツ強豪校

みたいな感じですね。笑

 

 

 

でもこれは本当に大切です。

これを頭に叩き込んでおいてください。

 

 

 

頭に入れる

 

 

 

話は戻りますが

人生を変えるには

まず

 

 

 

習慣を変える

 

 

 

ということです。

詳しく説明しますね!

 

 

 

とりあえず、なんでもいいので

 

 

 

自分が悪習慣だなと

思うことをいい方向に

変えてみてください。

 

 

 

例えば、『喫煙』であれば

タバコを控えてその時間で

読書する感じです。

 

 

 

悪習慣は人生を

変えようとする

 

 

 

あなたの足を

引っ張ります。

 

 

 

いつも行なっている

悪習慣を変えていけば、

 

 

 

必ず自分の人生を

変えるきっかけ

になります!

 

 

 

これは今すぐに

やろうと思えばできるはずなので

 ぜひやってみてください!!

 

 

 

読書



 

次に

 

 

 

人間関係を変えてみる

 

 

 

「仲良い人と離れればいいの?」

と思う方もいると思います。

 

 

 

すみませんがここでは少し違います。

結論から言うと

 

 

 

自分が理想とする人と

積極的に関わること

 

 

 

を指しています!

 

 

 

人は自分が無意識に

周りの人に影響を

受ける生き物なんです。

 

 

 

例えば、家族なんかでいえば

あなたが生まれてから

ずっと家族と一緒にいるので

 

 

 

知らず知らずのうちに

家族と似てきます。

 

 

 

一緒に住んでいる家族の

習慣や思想が当たり前になります。

 

 

 

この理屈を人生を変える

テクニックに使いましょう!

 

 

 

家族

 

 

 

まず、あなたが理想とする人生に

近い生き方をしている人を

見つけてください。

 

 

 

そして…

 

 

 

その人となるべく

一緒にいる関係を

持つようにする。

 

 

 

そうするだけで、

 

 

 

あなたの理想とする

人生に確実に近づきます!

 

 

 

新しい発見や

あなたの理想とする人生のヒント

に気付くと思います。

 

 

 

ヒント



 

いかがでしたでしょうか?

大事なことなのでもう一度言いますが、

 

 

 

人生を変えることは

簡単なことではないです。

 

 

 

ですが

 

 

 

変えるチャンスは

誰にでも平等にあります。

 

 

 

今の自分のことを考えてみてください。

 

 

 

「絶対に

 このままじゃダメだ…」

 

 

 

と思っていることが1つはあるはずです。

僕も山ほどあります。笑

 

 

 

ですがこのテクニックを

知ってるか知らないか

で大きな差になります。 

 

 

 

今からすぐにこの記事のことを

 

 

 

意識して行動する

 

 

 

だけで少しづつ

人生が変わってきます。

 

 

僕も頑張るんで、

皆さんもぜひやってみてください!

 

 

 

最後まで読んでくださり

本当にありがとうございました!

 

 

 

一緒に頑張る